top of page
Search
  • Writer's pictureSwitchy World

Thanks!!Stockholm!!


先日、無事ストックホルムバーレスクフェスティバルでパフォーマンスして帰国しました!

UmAより。 「Wow! I enjoyed super gorgeous night Stockholm Burlesque Festival @ Naren! Fräulein Frauke & John-Paul Bichard, Thank you very much for gave me a chance for perform at this great festival!!」

ヨーロッパに住んでいて、その土地をこよなく愛している彼にとって、ストックホルムは最高の土地だった模様です。

本当に沢山の方々に出会えて、皆さんあたたかくて最高に素敵なイベントだったと

喜んでおりました。

お世話になった方々ありがとうございます!

プロデューサーから

「ビデオ選考の時にUmAは即決で決まったんだよ。 ボーイレスクはフェミニンばっかりだけど、UmAのは他のボーイレスクダンサーと 全く違うものだった。画面から沢山の事が伝わってきたんだよ」

と言われてとのこと。

見てる人は見てる、伝わってるんだと実感した瞬間でした。

来年もまた出たいフェスの一つですね。

沢山のこうしたお言葉や、出会いが宝物です☆


2 views0 comments
bottom of page