top of page
Search
  • Writer's pictureSwitchy World

喋り納め!!! RBF後のハロムナ生放送

楽しかった! みんな好きさー!

Posted @withrepost • @hibarbal

RBF後のハロムナ生放送、お初の有観客、ご視聴頂き誠にありがとうございました アタクシただでさえRBFのショー、泣きながら画面越しに観ていたのに、なんとメンバーにサプライズでバースデーお祝いしていただいてもう大変 当日はお客様いるし、企画どころではないからと先月前倒しでRitaのお祝いしたのに、なんだかすみませんよ

言いたいことたくさんあるのだけど、兎にも角にも、関係者の皆さま、RBFお疲れ様でした、そしてハロムナメンバー、マヂでありがとう配信業者様含め、会場の方々、大変お世話になりました 久々の酔っ払いで、またわけわかんないことになってるアタシをアーカイブで是非ご覧くださいませ。

YouTube⇨ハロムナで検索してね

主催のハルカ、感謝しかないです。ゆっくりおやすみなさい。

番組へお祝いメッセージくださった、 Judith Steinママ Erochica Bamboo姐さん MIWA Rock ほんまにありがとう 映像間に合わなかった方も馬から聞きましたすごい豪華メンバーで胸いっぱいっす。

この日のこと、全てがドリーミィでございました。忘れられない一日、主催の一人のハルカのおかげでここに携われたこと、感謝の気持ちでいっぱいですたくさんのこと、ありがとう。



3 views0 comments
bottom of page